【MHRise】目新しい要素って必要なのかね 操竜というか乗りの系譜自体が必要だったのか疑問に思っている【モンハンライズ】
975: 名無しさん 2021/07/11(日) 23:57:29.75
3Dにどこへでもいけるマップを作り込むのに精魂尽き果てたんじゃないかなあ
マップの上下方向を作り込む手間でモンスターもう5体は作れたのかもしれない
素人だからマップ作り込む手間とモンスター作り込む手間どっちがでかいかよくわからんが

978: 名無しさん 2021/07/12(月) 00:00:08.34
>>975
あと躁竜も苦労したとか言ってたし無駄なモノに力使い過ぎたんだろうな

982: 名無しさん 2021/07/12(月) 00:02:23.42
>>975>>978
今後のアプデやG級でその分補ってくれれば良いなぁ

980: 名無しさん 2021/07/12(月) 00:01:06.86
目新しい要素って必要なのかね
操竜というか乗りの系譜自体が必要だったのか疑問に思っている

986: 名無しさん 2021/07/12(月) 00:04:04.03
>>980
新しい要素を入れていかないと廃れる一方

983: 名無しさん 2021/07/12(月) 00:03:53.34
狩りゲーそのものがちまちました作業の集合体な気もする
スタイリッシュアクションだけをやるならモンハンでなくて良いような気もする
かといってペイントとか面倒な要素萬斎なのも違う気がするが

988: 名無しさん 2021/07/12(月) 00:05:28.56
>>983
モンハン以外の狩りゲーはどうなりましたか??
GEは?討鬼伝は?ソウルサクリファイズは?

スタイリッシュアクションにおいてモンハンに勝てるゲームはないのが現状なのよ

990: 名無しさん 2021/07/12(月) 00:06:43.82
>>986 >>988
まあうん
そっち方面に行くしかないのかね

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1625849762/l50

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