【MHW】調合のこの機能有能すぎない?【アイスボーン】
224: 名無しさん 2020/11/01(日) 21:26:29.20
アイスボーンの追加要素って傷付け以外失敗だよな

227: 名無しさん 2020/11/01(日) 21:30:01.24
ショトカ調合で1発で最大までやってくれる機能は有能
てか調合回りは簡悔無さすぎて不安になる

239: 名無しさん 2020/11/01(日) 21:45:43.80
>>227>>231
ドラクエのほぼまんたんのように「ほぼ全て」という調合のショートカットが欲しい
徹甲が2発の時にやると8発まで調合されて火炎弾が2発の時にやると
56発まで調合されるような素材の無駄が出ない形で止まるような奴ね

241: 名無しさん 2020/11/01(日) 21:47:08.97
>>227
はい大タル爆弾
二つか三つ前のバージョンまで
調合リストの一番下が自動的に適用されるから
仕様を知らないとショトカから爆弾が作れなかった

228: 名無しさん 2020/11/01(日) 21:31:24.12
わざわざ戦闘中に調合しないといけないこと自体が簡悔

229: 名無しさん 2020/11/01(日) 21:36:01.11
わかるよりゅうたw
秘薬を砥石みたいに無限にして早食い3をデフォにすべきだよなw

231: 名無しさん 2020/11/01(日) 21:36:43.62
ショトカ一括調合はめちゃ有能よな
逆に言えばムービースキップとか植生肥料とか修正しなかったところに開発の拘り()を感じる

232: 名無しさん 2020/11/01(日) 21:38:52.45
調合数減ったら自動調合とか設定できたらなーって思うときはある

234: 名無しさん 2020/11/01(日) 21:40:11.06
たぶんクラッチとうん地が酷すぎるせいで必要ないものにまでボロクソ言ってる人俺含めてたくさん居そう
他のクソクソ言われてる要素も上二つが無かったらまた違う風に見えてそう

モンハン速報まとめラボ 引用元 5ch.net/2ch.sc

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